HOME投稿検索

 Fair Wind!  mena  2009年3月25日(水) 9:21  Mail
[修正]
因さん、赤道通過時の儀式、キャビン設置のお風呂釜で泡一杯のなか大いに騒ぐのでしょう?夢でしたよね。昨日はWBC、世界一、日本の人たち感動を分かち合いました。祈風の快走も私達に大いなる感動をあたえてくれています。今後もお気をつけて。一人ではありませんヨ。皆で見守っていますから!

 応援してるよー。  チョコママれいこ  2009年3月24日(火) 9:32  HP Mail
[修正]
因さん、お元気そうで何より。無事に赤道越えれることをチョコハウス一同応援してまーす。頑張れ〜!!

   Jumbo!  2009年3月24日(火) 4:39  Mail
[修正]
順調に航海されているようで何よりです。
赤道越え、楽しみにしています。

 3月21日 「祈風」現在地情報  kanachi  2009年3月21日(土) 8:59  HP Mail
[修正]
3月21日現在
北緯17度 33分
西経151度 07分
コース130
ハワイ南下でウロウロしています。
北赤道海流に捉まっています。
元気です!!

※筆岡さん、地図はこの位置で合っていますか?

   筆岡 英夫  2009年3月23日(月) 19:01  HP Mail [修正]
三連休で海に出ていまして返事が遅くなって申し訳ございません。
位置は合っています。
出港して13日目ですね、速度もこんなもんでしょうね!

 3月14日現在祈風の位置  筆岡 英夫  2009年3月14日(土) 19:38  HP Mail
[修正]
進路 100度
西経 132度で南下予定

 「祈風」現在地情報  kanachi  2009年3月14日(土) 10:18  HP Mail
[修正]
3月14日 N21 26 W155 20 ハワイ島の北沖 進路100度
このまま8度 西経132度まで行って南下予定。

※ジャンボさんからの伝言は伝えました。 

 ヨット仲間  mena  2009年3月14日(土) 16:07  Mail [修正]
福岡小戸ヨットハーバーで、祈風の因さんを支援している仲間です。4月のテポドン攻撃!?にあわない位置で安心いたしました。情報ありがとうございます。今後も因さんの一喜一憂を、皆様とともに分かち合いながら、見守っていきたいものですね。今後ともよろしくお願い致します。

Fair Winds, 佐藤

 祈風情報  ひでお  2009年3月10日(火) 11:45  HP Mail
[修正]
ハワイ時間3月8日(日)午後12時30分、祈風はマルケサスに向け出港しました。
因チャンの日ごろの行いがいいのか、昨日まで降り続いた雨もやみすばらしい天気の中、多くの仲間に見送られアラワイヨットハーバーを後にしました。
この後、南太平洋各島々を回り、今年10月ごろにニュージーランドのワンガレーに入港予定です。
ハワイや日本でお世話になりました皆々さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいとの伝言をいただいております。
今後とも祈風情報を流してまいりますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。

 BON VOYAGE     ひでお

 情報有難うございました。  kanachi  2009年3月10日(火) 12:07  HP Mail [修正]
因さん、無事に出航されたようですね。
筆岡さん、情報有難うございました。

 祈風の予定  筆岡 英夫  2009年3月11日(水) 2:48  HP Mail [修正]
私の聞いている範囲での行動予定です。

マルケサス    4月初旬  それぞれ2週間滞在予定

タヒチ      4月下旬

トンガ      6月上旬

フィージー    7月上旬

ニューカレドニア 8月上旬

オーストラリア  9月上旬  ブリスベン

ニュージランド 10月    ワンガレー  1月下旬出港予定


1 2 3 4 5 6
過去ログ全 119件 [管理]